ブログblog

2024.01.24

トゥアンさんタンさんを見送りに行きました。

2019年 (株)中田工業に初めての技能実習生として迎えたダオ・ミン・トゥアンさんと

ファム・ヴァン・タインさんが5年間の就労を区切りに退職し本日ベトナムに帰国しました。

社長はじめ一部メンバーが代表して関空までお見送りです

この5年間で素晴らしい成長を遂げました。

二人の努力はもちろんですが中田工業のみんなの職人魂と人間性が

二人を大きく育ててくれたのではないかと思います。

そしてみんなも二人を通して様々な<築き・気づき>があったのではないでしょうか?

私たちにもたくさんの経験と学びがありました。

ありがとう! 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにたくましくなり、わが子を送り出すような心境になっているだろう社長です。

   先日の送別会も盛り上がりました。

(株)中田工業所属外国人のツートップです。

トゥアンさん、ベトナムに帰ったらしっかり親孝行して、また日本に来てくださいね。

タンさん、しっかりリフレッシュして元気に帰って来てくださいね。みんな待ってますよ。

名残惜しい😿