ブログblog

2021.11.15

2021年安全祈願

11月13日毎年の恒例行事、難波神社へ安全祈願に行ってまいりました。

今年も昨年同様コロナウイルス感染拡大に配慮し、代表者のみの参加となりました。

従業員一同の安全と健康を祈願して参りました!

『一人が皆の為に、皆が一人の為に、お互いを思いあって』

間違った事を見て見ぬふりをするのではなく、相手を思って注意する事が本当の優しさ、思いやりではないでしょうか?

お互いを注意し合い、意見をぶつけ合い、お互いを認め合い、お互いが支え合う事によって中田工業もレベルアップして行けると思います。

まずは残り1カ月半、2021年を無事故で乗り切り笑顔でお正月を迎えれるように!! ご安全に!!!

『お互いを思いあって』